寄付のお願い

お知らせ

皆様におきましては、益々ご清栄のことと思います。

以下、誠に勝手ながら寄付のお願いでございます。
コロナ終息も見え始めたとはいえ、ガルロチの運営がまだまだ厳しいことに変わりはありません。

ショーレストランとして、イベントを増やしていく事が何よりの解決の道です。
しかし、照明機材のシステムが古く、かなりの熱量を持ち、夏は大変使いづらいとのお叱りをよく聞きます。
プランナーの佐々木孝尚と相談し、できればほとんど熱を持たないそしてバリエーション豊かな色合いを作れるLED照明に変更しようとのことになりました。(電気代の軽減にも最適との事です。)

アーティストの最高のパフォーマンスを引き出す手助けになればと思います。

どうぞご理解の上、下記の概要でお申し込みいただければと思います。
(クラウドファンディングも考えたのですが、取り扱い手数料が15〜20%と高額のため、直接寄付をお願いする次第です。)

⚫︎一口5,000円より何口でも。6月6日(火)で一旦、締め切り、寄付総額をHPに掲載いたします。
⚫︎お返しについて
一口の方…A ガルロチオリジナルグッズ(ボールペンの予定)
二口の方…A とお食事券1,000円
三口〜八口の方…A とお食事券2,000〜8,000円
十口以上の方…A とお食事券10,000円の他、ガルロチ主催のイベントにご招待など

タイトルとURLをコピーしました